■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]『カードファイト!! ヴァンガード 』の情報サイト[PR]  

Wiki編集議論スレPart2

83 :sendo ◆i1WLBRb2PE :2013/09/03(火) 11:44:37 ID:8mRwJHrE0
本日9時頃新サーバーへ移転が致しました。大変お待たせしてしまってすみません。。。
また、前回サーバー同様バックアップは毎時取る設定になっており、現在も問題なく取れています。
ただ、代替サーバーはデータベースバージョンが低かった為、今回はメンテナンス前のデータで移転しました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ないです。。。

あと、近々アカウントのセキュリティを高めようと思っています。具体的には
?アカウントパスワードを8文字以上が必須に(今月末を予定)
?ロックアウトの強化(ログイン失敗時の規制を強化)
?ログイン失敗時などに表示されるキャプチャ規制の強化

ロックアウトについては現在も設定していますが、最近流出事件が多いのでより規制を強化します。
ちなみに現在はこのロックアウト設定に加えて、ログイン失敗が続くとキャプチャが表示されるようになっています(こっちも規制強化しておきます)
あと、サーバー側でパスワードが8文字以上必須に設定した時点(今月末を予定)で、現在7文字以下で設定している方はログインできなくなりますのでご注意ください。
また、パスワードは個別に再発行することはまずないので、くれぐれも忘れないようご注意ください(メールアドレスを登録すると万一の時でも再発行できます)

ただ、先日2chで●情報流出した結果、メールアドレスを本アドレスにしていた関係で個人が特定されている方もいらっしゃるみたいです。
その為、お手数ですがWikiに登録するメールアドレスは、私用している本アドレスを登録しないようお願いします(Wikiでは再発行以外の用途では使用しません)。
どうしても再発行メールを本アドレスで受け取りたい場合は、一旦私用する予定の無いフリーメール等を登録し、フリーメールから本アドレスに転送する設定にするようお願いします。
※迷惑メールフォルダに入る可能性があるので、お手数ですが設定で解除してください。
色々とバタバタして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

227KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI ver 0.7.4 2013/11/06 (FastCGI)
Sendo ★ カードファイト!! ヴァンガード Wiki