■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]『カードファイト!! ヴァンガード 』の情報サイト[PR]  

Wiki編集議論スレPart2

559 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2018/12/29(土) 22:15:57 ID:Wih4P6170
私はメニュー画面に登場人物のリンクを貼るのは反対です。

理由としましてこちらのヴァンガードwikiはあくまでTCGの方を主体にしているのであってアニメはそれに追従する形でしかないためです。

アニメの登場人物に関しては各カードに第何話にてどのキャラが使用したか程度に留めておくのが妥当でしょうし登場人物やアニメを主体にしたいならそれ用に新しいwikiを作ったりアニヲタwikiやpixiv大百科等を覗くのがいいでしょう。

また、私には発信者様がおっしゃる特別な方法でしか閲覧できないの意味がわかりません。
クランのページを開けばそこにそのクランを使用したファイターが書かれていたりTop画面の左上にあるgoogle検索を利用すればそのページに飛べます。たったそれだけのことを惜しんでまでTCG主体のwikiにわざわざ書く必要はないように思います。

一度メニュー画面を見てください。
書かれてあることは全てTCGに関係あることであって漫画やアニメの項目は一つもありません。
「ないから不便で付ける」という意見は間違っています。あくまでTCGのためのwikiであることを踏まえての意見をお待ちしております。

227KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI ver 0.7.4 2013/11/06 (FastCGI)
Sendo ★ カードファイト!! ヴァンガード Wiki