■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]『カードファイト!! ヴァンガード 』の情報サイト[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【VG】ヴァンガードオリカスレ避難所 part5

202 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2016/01/31(日) 10:58:47 ID:qWDv9Cig0
>>196>>199『ディバイン』㉖

満面煌々 レイクラウン
ディバイン:ノーブル
Gユニット
グレード:4 パワー:15000+ シールド:なし
【超越】
永【(V)】【GB】(3)幻光-3枚以上(ダメージゾーンの表のカードをが3枚以上で有効):このユニットを〈ブライト〉として扱う。
起【(V)】【ターン1回】:[ダメージゾーンの裏のカードを1枚選び、表にする、手札から1枚選び、公開する]あなたの〈シャインフェアリー〉のハーツがあるなら、
相手のダメージゾーンの表のカードを1枚まで選び、次のあなたのメインフェイズ開始時まで、相手はそのカードの状態を変えることができない。さらに、
このユニットが〈ブライト〉であるなら、あなたはこの能力ををコストを払わず、もう一度だけ使用してよい。

■ユニット設定
遥か未来で「ブライトの光の教えを受け継ぐ満面煌々の神」と名乗り、現代へ超越した神の1人。
召喚者はマジカル・ポーリナスであるが、ディバインの使い達はブライトの光を本当のものとは思っておらず、シャインフェアリーたちも起きることはないと思い込んでいたが、この神は超越でやってきたのである。
それこそ、今後の未来で「ブライトの光」が存在するという最高の証明であった。レイクラウン自身は幼き頃にとある女神にブライトの光を授かったという。レイクラウンを加えたシャインフェアリーは、この神の超越成功によりその地位をさらに引き上げたという。

811KB
READ.CGI ver 0.7.4 2013/11/06 (FastCGI)
Sendo ★ カードファイト!! ヴァンガード Wiki