■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]『カードファイト!! ヴァンガード 』の情報サイト[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【VG】ヴァンガードオリカスレ避難所 part5

196 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2016/01/26(火) 18:21:07 ID:fohOW/xM0
>>193『ディバイン』㉔

麗しの巫女 マジカル・ポーリナス
ディバイン:シャインフェアリー
ノーマルユニット
グレード:3 パワー:11000 シールド:なし
自【(V)】:[【CB】(1)、ダメージゾーンの裏のカードを1枚選び、表にする]このユニットがヴァンガードにアタックした時、コストを払ってよい。
払ったら、1枚引き、手札から〈シャインフェアリー〉を1枚選び、公開してよい。公開したら、あなたのユニットを2枚まで選び、そのターン中、パワー+3000。
自【(V)】【GB】(2):あなたのターン中、あなたのGユニットが【超越】した時、山札から〈シャインフェアリー〉を1枚選び、相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルし、あなたのヴァンガードを1枚選び、そのターン中、
『永【(V)】幻光-2枚以上(ダメージゾーンの表のカードが2枚以上で有効):このユニットを〈ブライト〉として扱う。別の能力で既に〈ブライト〉になっているなら、そのターン中、このユニットのパワー+5000。』を与える。


■ユニット設定
ディバインにおけるある光を纏うシャインフェアリーたちを纏める長であり、独学でその名を轟かせるほどの実力者。
暗きは敵、全てを光輝く希望として照らし続けることをモットーとしており、その魅力に魅かれる使者たちも少なくない。
また、彼女がよく発する『ブライトの教えの元に─』という言葉がある。ディバインの歴史の中でその『ブライド』と名乗った神は誰もいない。そう名乗る使者もいない。
独学である彼女だからこそ、周りの使者たちはそのことを知らない。彼女はそのブライトについて尋ねてくる者たちにこう言い残す。
─いずれ、ブライトの光が私たちを呼ぶ。いまはその時を待つ。≠ニ。

811KB
READ.CGI ver 0.7.4 2013/11/06 (FastCGI)
Sendo ★ カードファイト!! ヴァンガード Wiki