■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]『カードファイト!! ヴァンガード 』の情報サイト[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【VG】ヴァンガードオリカスレ避難所 part5

193 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2016/01/21(木) 21:00:58 ID:wnX231kL0
>>186-187『ディバイン』㉓

光輝抱擁 オメガスペシャル
ディバイン:ノーブル
Gユニット
グレード:4 パワー:15000+ シールド:なし
【超越】
自【(V)】【GB】(2):[【CB】(1)、Gゾーンから裏の「光輝抱擁オメガスペシャル」を1枚選び、表にする]このユニットが(V)に登場した時、コストを払ってよい。
払ったら、全てのプレイヤーのダメージゾーンの裏のカードを表にし、この能力で表にしたカード1枚につき、そのバトル中、このユニットのパワー+1000し、
5枚以上表にしたなら、このユニットは『自【(V)】:このユニットがアタックしたバトル終了時、全てのプレイヤーは自分のダメージゾーンの表のカードを2枚選び、裏する。
さらに、あなたのGゾーンに表の「光の守護神オメガスペシャル」があるなら、相手は自分のダメージゾーンの表のカードを1枚選び、裏にする。』を得る。


■ユニット設定
現光の守護神≠ナあるオメガスペシャルの未来における可能性の1つ。
絶対の自信を持ち、光の守護神の名を恥じないほど心の黒を出さない彼であるが、
元々あまりに溢れんばかりの光を受けきれるほどの逸材ではないことが彼を心の中で苦しめていた。古くからの大親友に変わって光の守護神≠ノ名乗り出た時に彼がなかなか認められなかった理由のほとんどがこれに当たるほど。
しかし、彼の出した答えは考えず気ままに自らの選んだ道を続けること。そう、持ち前の自信が彼の迷いすらも打ち消したのである。その生末が『光輝抱擁の神』と名乗る未来の彼なのかも知れない。

『光の守護神オメガスペシャル』>>91


光輝く意思 ヴィアンネロ
ディバイン:ノーブル
ノーマルユニット
グレード:3 パワー:11000 シールド:なし
自【(R)】【GB】(1)幻光-2枚以上:このユニットがヴァンガードにアタックした時、あなたの「オメガスペシャル」を含むヴァンガードがあるなら、相手は自分のダメージゾーンの表のカードを1枚選び、裏にする。
自【(V)】:あなたのターン中、あなたの「オメガスペシャル」を含むGユニットが【超越】した時、全てのプレイヤーは自分のダメージゾーンの裏のカードを2枚選び、裏にする。
そのターン終了時、全てのプレイヤーは自分のダメージゾーンの裏のカードを2枚まで選び、表にしてよい。表にしたなら、そのプレイヤーは自分の手札から1枚選び、捨てる。

811KB
READ.CGI ver 0.7.4 2013/11/06 (FastCGI)
Sendo ★ カードファイト!! ヴァンガード Wiki