■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]『カードファイト!! ヴァンガード 』の情報サイト[PR]  

Wiki編集議論スレPart2

347 :sendo ◆i1WLBRb2PE :2016/01/23(土) 01:38:10 ID:BBVMNJsO0
数日前Wikiのシステムを限界までチューニングし、高速化の設定を行いました。
旧Wikiほどではないですが、ほぼタイムラグもなくなったかと思っています。
もしWikiの反応速度が遅い場合は、お手数ですがトップページにご報告頂けると幸いです。

タグなどのプラグインなども全て最新のものにアップデートしています。
なお、タグについては説明サイトに書いてある以上のことはできないようです。。。
これからはWikiの最終チェックを行っていいって、細かな部分を修正していく感じになります。
仕様変更などは特に考えておらず、Wiki修正作業中も編集などは行えます。
荒らし対策の件ですが、正月にいつもの人からの荒らし行為があったためそのホストからの投稿を規制しています。

また、ミラーの件ですが、メインサーバーのチューニングの結果今はもうほぼ負荷はかかっておりませんし、荒らし対策も十分やっていけるので、
当初の予定を変更し、メインサーバー+ミラーサーバー2台+掲示板サーバーの計4台で運用していきます
なお、旧Wikiについてですがサーバー維持費もそれなりにかかりますし、すでにほぼアクセスが無い状態になっているので今月末で公開を停止します。
よろしくお願いします。

227KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI ver 0.7.4 2013/11/06 (FastCGI)
Sendo ★ カードファイト!! ヴァンガード Wiki