■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]『カードファイト!! ヴァンガード 』の情報サイト[PR]  

荒らし報告&自治スレ

185 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2015/02/19(木) 05:37:59 ID:NWsx2taI0
>>184
自分が叩かれるのが嫌だから基本放置のスタイルを正当化、自動dat落ちシステム採用すれば解決できるとでも言いたげで
たいへん不愉快ですし、利用する価値がないと判断できますね
自分が言いたいのはあなたがここの管理者なんだから他の一般利用者よりも
ここの管理に責任を持つべきなのでは?って言ってるんですよ
雑談スレの無断スレタイ変更に始まり避難所スレでの荒らし放置、ネタでしかない単発スレの乱立etc…
貴方の管理がザルな結果ここ自体の過疎化につながったんだということを自覚してない証拠ですよね
管理者が該当スレを必要かどうかは判断してここで報告したうえで一度削除、
その後スレたてした人間が異議申し立てをしてくるのであれば立てた理由を述べさせ、
その理由が納得いくものであれば再度立てることを許可するという形でもよかったのでは?
えらそうなこと言うなと言われるのかもしれないと思ってるのであればそれはただの逃げですよ
貴方が管理者である以上その辺の対応も真摯にやるようでなければ
この先も利用者は減る一方、残るのは荒らしのみという結果にもなりかねませんよ
管理しきれないというのなら閉鎖もやむなしじゃないですか、今の状態を見る限りでは…

97KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI ver 0.7.4 2013/11/06 (FastCGI)
Sendo ★ カードファイト!! ヴァンガード Wiki