Wiki(携帯用)
前4)8)次6) 初1)新3)7) 板5)
荒らし報告&自治スレ
199:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2015/02/21(土) 11:38:56 ID:JAGG8UBY0
>>185
> >>184
> 自分が叩かれるのが嫌だから基本放置のスタイルを正当化、
基本放置もクソも何の問題提起も無かったのに正当化もクソも無い

>自動dat落ちシステム採用すれば解決できるとでも言いたげで
管理人のレスをちゃんと読め
そもそも自動dat落ちされないと噛みついたのはお前自身だろwwwww

> たいへん不愉快ですし、利用する価値がないと判断できますね
利用する価値があるか無いかはみんなが決めること
お前がそう思うなら来なければいいだけ

> 自分が言いたいのはあなたがここの管理者なんだから他の一般利用者よりも
> ここの管理に責任を持つべきなのでは?って言ってるんですよ
責任と対応は別問題
自分の思い通りにならないからって責任問題にしないでください

> 雑談スレの無断スレタイ変更に始まり避難所スレでの荒らし放置、ネタでしかない単発スレの乱立etc…
どこらへんが荒らされてんの?
ネタスレを立てたら駄目とか勝手に自分ルール作らないでくれます?
もし嫌ならまず議論してみんなの同意を得てください
それ無しに管理人を責めるのは筋違いもいいところ

> 貴方の管理がザルな結果ここ自体の過疎化につながったんだということを自覚してない証拠ですよね
要望すらしなかったくせに自分の思い通りにならなかったから管理人責めるとか頭湧いてるの?

> 管理者が該当スレを必要かどうかは判断してここで報告したうえで一度削除、
> その後スレたてした人間が異議申し立てをしてくるのであれば立てた理由を述べさせ、
> その理由が納得いくものであれば再度立てることを許可するという形でもよかったのでは?
あなたはその要望を一度でもしましたか?
みんなの同意を得られましたか?
あれやっとけば良かったこれやっとけば良かったと結果論で議論したらキリがないんですがね

> えらそうなこと言うなと言われるのかもしれないと思ってるのであればそれはただの逃げですよ
逃げだと思う前にまずお前のお花畑な思考回路をなんとかしてくれ

> 貴方が管理者である以上その辺の対応も真摯にやるようでなければ
> この先も利用者は減る一方、残るのは荒らしのみという結果にもなりかねませんよ
> 管理しきれないというのなら閉鎖もやむなしじゃないですか、今の状態を見る限りでは…
一体何様なんだよ
お前が決めるなで終わり

1-

規約に同意する