■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]『カードファイト!! ヴァンガード 』の情報サイト[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【VG】ヴァンガードオリカスレ避難所 part5

467 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2016/05/21(土) 22:08:47 ID:WzsTVXkh0
オリジナルクラン『スパークルナイト』N
@>>428 M>>466

●暗世覇王 キングムーン・ドラゴン

暗世覇王 キングムーン・ドラゴン
スパークルナイト:ブラッドドラゴン
Gユニット
グレード:4 パワー:15000+ シールド:なし
【超越】
【自】【(V)】【GB】(2):[【CB】(2)、【SB】(2)、Gゾーンから裏のカードを1枚選び、表にする]このユニットがヴァンガードにアタックしたバトル終了時、コストを払ってよい。
払ったら、全てのプレイヤーのバインドゾーンのカードを山札に戻し、各プレイヤーは自分の山札をシャッフルし、相手はこの効果でバインドゾーンから山札に戻した
全てのプレイヤーのカード1枚につき、山札からの上から1枚をドロップゾーンに置き、あなたの「アーク」を含むハーツカードがあるなら、【CC】(2)し、山札の上から3枚を公開し、そのカードを表でバインドする。


◇ユニット設定

遠い未来にて夜を自らの手に収める覇王。召喚者はブラッドキング・アーク。

その竜が現れたという事例があった際は、無事で帰還する者が極わずかで、最近ではこの竜を警戒して普段の活動時間帯である夜を恐れるということも少なくはないという。
王であるブラッドキング・アークについた竜として、彼らはもはや敵なしの余裕っぷりを見せる。

この竜の牙は、多くの血を喰らい、貯蓄していくという特徴がある。そして解き放たれた時…月輝く夜は一瞬にしてその輝きを絶つ。

811KB
READ.CGI ver 0.7.4 2013/11/06 (FastCGI)
Sendo ★ カードファイト!! ヴァンガード Wiki