■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]『カードファイト!! ヴァンガード 』の情報サイト[PR]  

【VG】ヴァンガードオリカスレ避難所 part7

618 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2023/11/20(月) 19:59:13 ID:c1xkiPSl0
リリカル・ライブホール
リリカルモナステリオ:‐
ノーマルユニット
グレード:0 パワー:6000 シールド:5000 クリティカル:1 ブースト
自:このユニットがグレード1にライドされた時、あなたは「リリカル・オンステージ!」のクレストを得て、後攻ならあなたは1枚引く。

リリカル・オンステージへの道
リリカルモナステリオ:セットオーダー
グレード:3
(このカードと、ペルソナライドを持たないあなたのカード1枚と、「リリカル・ライブホール」1枚と、
それ以外のグレード1と2のカードをそれぞれ1枚ずつの合計5枚をライドデッキにでき、このカードを表にしておく。)
永:このカードは、メインデッキに1枚まで入れることができる。
自:あなたがスタンドアップした時、このカードをオーダーゾーンに置き、ライドデッキからペルソナライドを持たないカードを1枚選び、あなたのオーダーゾーンに表で置き、下積み状態にする。
永【オーダーゾーン】:あなたが「リリカル・オンステージ!」のクレストを得ているなら、あなたの下積み状態のカードと同名の、あなたのユニットすべては能力すべてを失う。
永【オーダーゾーン】:あなたは手札からノーマルライドできず、ライドデッキからライドする際、手札から1枚捨てずにライドできる。
起【オーダーゾーン】:あなたのライドデッキが0枚で、このターンにあなたがライドしていないなら、【コスト】[このカードをソウルに置く]ことで、
あなたのオーダーゾーンから、あなたの下積み状態のユニットカードを1枚選び、(V)に【スタンド】でライドする。
自【ソウル】:あなたのライドフェイズ開始時、【コスト】[このカードを除外する]ことで、そのファイト中、あなたのヴァンガードすべてはキラキラ状態になる。

リリカル・オンステージ!
リリカルモナステリオ/クレスト
永:あなたのライドデッキが0枚なら、あなたのヴァンガードと同名のカードすべては、グレード3/パワー13000/クリティカル1で『ツインドライブ』と『ペルソナライド』と以下すべてを持つユニットになる。
(元々のパワーやシールドや能力はすべて失う)
永:あなたがペルソナライドする際、1枚引く代わりに、あなたの前列すべてのクリティカル+1してよい。
・永【V】:あなたのヴァンガードがキラキラ状態なら、あなたのドライブチェックで出たトリガーユニットのトリガー効果すべてを2倍にする。(【超】の追加効果も2倍になる。)
・自【V】【ターン1回】:このユニットがヴァンガードにアタックした時、あなたのヴァンガードがキラキラ状態なら、【コスト】[手札から1枚捨てる]ことで、
そのバトル中、このユニットは、あなたのリアガードすべてのパワーとクリティカルを得る。(アタックした時点でのパワーとクリティカルを得る。)

935KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI ver 0.7.4 2013/11/06 (FastCGI)
Sendo ★ カードファイト!! ヴァンガード Wiki