■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]『カードファイト!! ヴァンガード 』の情報サイト[PR]  
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【VG】ヴァンガードオリカスレ避難所 part6

26 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2017/06/06(火) 23:15:03 ID:fOyVh0Ao0
オリジナルルール
『G(ジェネレーション)コンバイン」R
part5-969【Gコンバイン説明】
>>7 前

弩級魔術師(ビッグマジシャン) サイェント
ペイルムーン:エルフ
ノーマルユニット
グレード:3 パワー:11000 シールド:なし
【自】【(X)】:あなたのターン中、あなたのソウルからカードが(R)にコールされた時、そのターン中、あなたのユニット全てのパワー+1000。
あなたのターン中、あなたのソウルからカードが(R)に3枚以上コールされているなら、あなたは【CB】(1)してよい。
したなら、あなたは相手のリアガードを1枚まで選び、相手はそのカードを自分のソウルに置く。
自【(V)】:あなたのソウルからカードが(R)にコールされた時、そのターン中、このユニットが【Gコンバイン】しているなら、
そのターン中、そのユニットのパワー+3000し、あなたは【SC】(2)してよい。
【SC】(2)し、あなたのソウルの別々のグレードのカードが3枚以上あるなら、あなたは【CC】(2)。

現の海眼 ベルスハート
グランブルー:ヴァンパイア
ノーマルユニット
グレード:3 パワー:11000 シールド:なし
【自】【(V)】:あなたのターン中、あなたのドロップゾーンからカードが(R)に登場した時、そのターン中、そのユニットのパワー+3000。
あなたのドロップゾーンのカードが15枚以上なら、そのターン中、そのユニットのパワー+5000。
【自】【(V)】:[あなたのリアガードを1枚選び、退却させ、あなたの山札の上から3枚をドロップゾーンに置く]
このユニットがヴァンガードにアタックした時、そのターン中、このユニットが【Gコンバイン】しているなら、コストを払ってよい。
払ったら、あなたのドロップゾーンからカードを1枚まで選び、(R)にコールし、あなたのドロップゾーンのカード5枚につき、そのターン中、
そのユニットのパワー+3000。

弩級魔術の奇跡帽(ビッグマジック・ミラクルハット)
ペイルムーン:ジェネレーションクロス
Gユニット
グレード:4 G-COMBINE
【Gコンバイン】 - あなたのメインフェイズ開始時、あなたのグレード3以上のヴァンガードがあるなら、あなたの手札から1枚選び、(R)にコールしてよい。
コールしたなら、Gゾーンの裏のこのカードを表にし、このユニットの持つ能力を1つ選び、そのターン中、あなたのヴァンガードは、選んだ能力を全て得る。
奇術-【起】【(V) 】【ターン1回】:[【CB】(1)]
あなたのソウルから1枚選び、(R)にコールし、そのターン終了時、この効果でコールしたカードをソウルに置く。
【自】【(V)】【GB】(2):[【CB】(1)、手札から1枚選び、ソウルに置く]
このユニットがヴァンガードにアタックした時、あなたの「サイェント」を含むヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。
払ったら、そのターン中、あなたのカードの効果でコールされたリアガードを全てソウルに置き、この効果でソウルに置いたカード1枚につき、
あなたのソウルからカードをそれぞれ1枚まで選び、(R)にコールし、そのターン中、この効果でコールされたユニット全てのパワー+3000。

盲目の海賊旗 カイグァン
グランブルー:ジェネレーションクロス
Gユニット
グレード:4 G-COMBINE
【Gコンバイン】 - あなたのメインフェイズ開始時、あなたのグレード3以上のヴァンガードがあるなら、あなたの手札から1枚選び、(R)にコールしてよい。
コールしたなら、Gゾーンの裏のこのカードを表にし、このユニットの持つ能力を1つ選び、そのターン中、あなたのヴァンガードは、選んだ能力を全て得る。
【自】【(V)】:[【CB】(1)]
あなたのメインフェイズ開始時、コストを払ってよい。払ったら、ドロップゾーンからグレード2以下のカードを1枚まで選び、(R)にコールする。
【自】【(V)】【GB】(2):[【CB】(1)、【SB】(1)]あなたのドロップゾーンからカードが(R)にコールされた時、コストを払ってよい。
払ったら、山札の上から5枚をドロップゾーンに置き、そのターン中、あなたのドロップゾーンのカード1枚につき、そのターン中、
このユニットとそのユニットのパワー+1000。
あなたの山札が5枚以下なら、あなたのユニット1枚につき、あなたのドロップゾーンのノーマルユニットをそれぞれ1枚選び、相手に見せ、
それらのカードを山札に戻し、その山札をシャッフルする。

1025KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI ver 0.7.4 2013/11/06 (FastCGI)
Sendo ★ カードファイト!! ヴァンガード Wiki