■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]『カードファイト!! ヴァンガード 』の情報サイト[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【VG】ヴァンガードオリカスレ避難所 part5

979 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2017/04/04(火) 15:30:33 ID:NUTROJlC0
オリジナルルール
『G(ジェネレーション)コンバイン」H
>>969 @【Gコンバイン】説明
>>978

スチームバトラー ゲル・アルス
ギアクロニクル:ギアロイド
ノーマルユニット
グレード:3 パワー:13000 シールド:なし
【永】【手札】:あなたのGゾーンに表の【Gコンバイン】がないなら、あなたはこのカードをノーマルライドできない。
【自】:このユニットが(R)に登場した時、あなたのGゾーンに表の【Gコンバイン】がないなら、このユニットを退却させる。
【自】:[SB1、このユニットをバインドゾーンに表で置く]
あなたの【Gコンバイン】のコストで、このユニットが手札から(R)にコールされた時、コストを払ってよい。
払ったら、山札の上から2枚まで表でバインドし、バインドゾーンから表のカードを1枚選び、(R)にコールし、そのターン中、
あなたのバインドゾーンの表のカード1枚につき、そのユニットのパワー+1000。

スチームスカラー キリュ・アイツ
ギアクロニクル:ギアロイド
ノーマルユニット
グレード:0 パワー:5000 シールド:10000
【自】:先駆
【起】【(R)】【ターン1回】:[このユニットを【レスト】し、あなたのバインドゾーンから表のカードを1枚選び、ドロップゾーンに置く]あなたは1枚引く。
時翔-【自】【GB】(2):[【CB】(1)]
あなたのターン中、このユニットが(R)からバインドゾーンに置かれた時、あなたの「ディーザ」を含むグレード3以上のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。
払ったら、あなたのバインドゾーンから「スチームスカラー キリュ・アイツ」以外の表のカードを1枚まで選び、(R)にコールし、そのカードをタイムリープさせる。
さらに、あなたのヴァンガードが【Gコンバイン】しているなら、相手は自分のリアガードを1枚選び、山札の下に置く。
この効果で山札に置く相手のカードがないなら、そのターン中、この効果のタイムリープで登場したユニットのパワー+7000。

時空竜 パラレルバスター・ドラゴン
ギアクロニクル:ギアドラゴン
Gユニット
グレード:4 パワー:15000+ シールド:なし
【超越】
時翔-【起】【(V)】【GB】(3):[【CB】(2)、あなたの手札から1枚選び、捨てる]
このユニットが【Gコンバイン】していて、あなたの「ディーザ」を含むハーツカードがあるなら、あなたのバインドゾーンの表のカード2枚につき、
相手のリアガードを1枚まで選び、相手はそのカードを自分の山札の下に置く。
さらに、あなたのバインドゾーンの表のカード3枚につき、あなたのリアガードをそれぞれ1枚まで選び、タイムリープさせる。
さらに、あなたのバインドゾーンの表のカードが10枚以上なら、そのターン中、相手は手札からカードを(G)にコールできない。
【起】【(V)】【ターン1回】:[あなたのGゾーンから裏のこのユニットと同名のカードを1枚選び、表にする]
あなたの山札の上から4枚見て、2枚まで選び、表でバインドし、1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを山札の下に好きな順番で置き、
あなたのバインドゾーンから表のカードを、あなたのバインドゾーンの表のカード2枚につき、それぞれ1枚まで選び、(R)にコールする。

811KB
READ.CGI ver 0.7.4 2013/11/06 (FastCGI)
Sendo ★ カードファイト!! ヴァンガード Wiki