■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]『カードファイト!! ヴァンガード 』の情報サイト[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【VG】ヴァンガードオリカスレ避難所 part5

929 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2017/02/03(金) 10:43:14 ID:F/itm1Lw0
オリクラン『ディバイン』㊻
>>924-925 前
>>68 初出
>>122 「ネプチューン」初出
>>919 2種目「ネプチューン」

蒼聖海皇 アクアネプチューン
ディバイン:ティアードラゴン
Gユニット
グレード:4 パワー:15000+ シールド:なし
【超越】
【起】【(V)】【ターン1回】:[【SB】(1)、あなたのGゾーンから裏の「蒼聖海皇 アクアネプチューン」を1枚選び、表にする]
あなたのダメージゾーンの表のカードを1枚まで選ぶ。
そのターン中、そのカードがカードの効果で裏にされた時、相手は自分のダメージゾーンの表のカードを1枚選び、裏にし、
あなたのGゾーンの表の「ネプチューン」を含むカード1枚につき、あなたは自分のダメージゾーンの表のカードをそれぞれ1枚まで選び、
裏にし、この効果で裏にしたカード1枚につき、あなたのユニットをそれぞれ1枚まで選び、そのターン中、そのユニットのパワー+10000。
そのターン終了時、この効果で裏にしたあなたのダメージゾーンの裏のカードを全て表にする。


-ユニット設定-

神と名乗れる程の十分な力を持ちながら、自身は神の使い、「覇神使」を名乗るネプチューンが自ら封じた禁断の姿にして、本来の姿。

彼の師であるアクアトリトーンですらこの姿を見ることはあっただろうか。遥か未来で再びこの姿を顕現したネプチューン。

アクアフォースの生まれである彼が、ディバインへ移籍するにあたってアクアロイドの体を与えられたネプチューン。

自身の作り上げた固有の光が体を蝕み、与えられたディバインの光を覆いつくしてしまった結果だという。

その光が、アクアロイドの体を与えられたネプチューンをも、竜である本来の姿へ豹変させたのだ。

しかし、彼は悟った。これも、自身が信じるがままに歩んだ先の奇跡なのだと。運命なのだと。

811KB
READ.CGI ver 0.7.4 2013/11/06 (FastCGI)
Sendo ★ カードファイト!! ヴァンガード Wiki