■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]『カードファイト!! ヴァンガード 』の情報サイト[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【VG】ヴァンガードオリカスレ避難所 part5

885 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2016/12/27(火) 17:23:40 ID:Zbuwi6A10
オリクラン『ディバイン』㊴
>>879 前
>>68 初出

天地の使者 メルワース
ディバイン:ノーブル
ノーマルユニット
グレード:2 パワー:9000 シールド:5000
【自】【(R)】【GB】(2):[【CB】(1)、あなたのダメージゾーンの裏のカードを1枚選び、表にする]
このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、あなたの「コルワード」を含むヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。
払ったら、相手は自分のダメージゾーンの表のカードを2枚選び、裏にする。2枚裏にできないなら、あなたはこのカードを手札に戻してよい。
【自】幻光-3枚以上(あなたのダメージゾーンの表のカードが3枚以上で有効):[【CB】(1)]このユニットが(R)に登場した時、コストを払ってよい。
払ったら、そのターン中、あなたの敗北するダメージを+1する。

コルワードの元で励む新人の使者。当初から評判はよく、コルワードもメルワースの存在に胸を張っている。
そんな彼女は、とある機会にひょんなことでコルワードの師である「メテオアルベルト」と出会う。
メテオアルベルトによると、コルワードは彼女のことを自分のように話していたということを知り、コルワードへついていくことを胸に誓う。
その言葉に今後の期待を込めたメテオアルベルトは、彼女に幻光の光を微小ながらも分け与えた。
それは、コルワードもかつて経験したことだ。メテオアルベルトの力による恩恵にも目覚め、メルワースはまた、コルワードの元へ戻って行った。

811KB
READ.CGI ver 0.7.4 2013/11/06 (FastCGI)
Sendo ★ カードファイト!! ヴァンガード Wiki