■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]『カードファイト!! ヴァンガード 』の情報サイト[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【VG】ヴァンガードオリカスレ避難所 part5

875 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2016/12/24(土) 12:51:29 ID:B+sHhbiSi
夢潰えるラナンキャラス アーシャ"Я"
ネオネクタール:バイオロイド
Gユニット(トリプルドライブ!!!)
グレード:4 パワー:15000+ シールド:-
【超越】
自【V】【GB2】:[CB1, あなたのリアガードを1枚選び、呪縛する]
このユニットが(V)に登場した時、コストを払って良い。払ったらそのターン中、このユニットのパワー+5000し、
『永【V】:あなたのカードが(R)に登場する際、そのターン中、このユニットをそのユニットと同名のカードとしても扱う』、
『永【V】:あなたのカードが(R)に登場する際、そのカードが開花能力を持つカードなら、そのターン中、このユニットはそのカードの開花能力を得る。
得た開花能力は、(V)でも使うことができる。』を得る。
起【V】【GB3】【ターン1回】:[ドロップゾーンから1枚選び、山札の下に置く]あなたの「ラナンキュラス」のハーツカードがあるなら、あなたのGゾーンの表の「ラナンキュラス」を含むカード1枚につき、CC1/SC1。
永【V】:このユニットは、ターン終了時まで(V)から移動できない。
((V)にカードを移動、ライドすることもできない)
フレーバー:彼のいない世界に、何の価値があるって言うの?
SP:ずっと見守ってくれるって言ったのに、ウソツキ……。

ユニット設定
アンテロが戻らないことで、襲い来る不安に耐え切れずに押し潰され、心が歪んでしまったアーシャの未来における可能性の一つ。
この未来のアーシャはアンテロにかなり依存しており、彼がいなくなったことで己の、果ては世界の存在意義すら見失ってしまっていた。
歪んだ心は歪んだ力を呼び寄せ、混ざり合い、新たな力を目覚めさせた。
呪縛……かつてこの星を侵略しようとした異形の者達が使っていた力は今尚クレイにその爪痕を残しており、強い負の想いに反応して活動を再開する。
押しつぶされた心が生み出す負の感情は留まるところを知らず、ついに世界を無に帰そうと動き始めた。

――こんな世界、もう何の意味もない……。

黒く変色した花々を黒輪で彩り、堕ちた花乙姫は彼の騎士の幻影を追って彷徨い始めた。


811KB
READ.CGI ver 0.7.4 2013/11/06 (FastCGI)
Sendo ★ カードファイト!! ヴァンガード Wiki