■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]『カードファイト!! ヴァンガード 』の情報サイト[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【VG】ヴァンガードオリカスレ避難所 part5

719 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2016/09/18(日) 22:08:17 ID:WxTSas6S0
迷走の黒翼天使 フォクサエル
エンジェルフェザー:エンジェル
ノーマルユニット(インターセプト)
グレード:2 パワー:8000 シールド:5000
自【R】【GB1】夜蝶-3:いずれかのファイターのダメージゾーンのカードが裏向きになったとき、
そのターン中、このユニットのパワー+1000し、【ブースト】を得る。
永【R】:ダメージゾーンのカードが全て裏向きなら、このユニットのシールド+5000し、
『永【R】:このユニットは後列から【インターセプト】できる。』を得る。
フレーバー:真っ暗闇の中で前も後ろも関係ないわよね。

追徴の黒翼天使 サルマエル
ノーマルユニット(ツインドライブ!!)
グレード:3 パワー:11000 シールド:-
永【V】【GB2】:ダメージゾーンの「黒翼天使」を含むカードが3枚以上で、相手のユニットの能力のコストに【カウンターブラスト】があるなら、その数値を1増やす。
自【V】:[CB1,手札から1枚選び、捨てる]あなたの「黒翼天使」を含むGユニットが【超越】したとき、コストを払って良い。
払ったら、あなたのヴァンガードを1枚選び、そのターン中、
『永【V】:あなたのカード名に「黒翼天使」を含むリアガードの能力は、
1ターンに1度だけ、【カウンターブラスト】を払わずにプレイできる。
(他のコストはなくならず、払わなければ能力は使えない。)』を与える。
フレーバー:ちょっと足りないねぇ…。追加徴収しちゃおうかしら?

闇統べる黒翼天使長 ルミエル・Seraph
Gユニット(トリプルドライブ!!!)
グレード:4 パワー:15000+ シールド:-
永【V】【GB2】:すべてのファイターのダメージゾーンの裏向きのカード1枚につき、あなたの前列のユニットのパワー+2000。
起【V】:[SB2, Gゾーンから裏の「闇統べる黒翼天使長 ルミエル・Seraph
」を1枚選び、表にする, 手札から1枚選び、捨てる]
あなたのGゾーンに表の「黒翼天使」を含むカードが2枚以上あるなら、あなたの呪縛カードを好きな枚数選び、解呪し、
すべてのダメージゾーンから好きな枚数選び、表にし、すべてのダメージゾーンから同じ枚数選び、裏にする。
フレーバー:闇を統べる私に、闇を以て仇なすなんて……愚かね。

ユニット設定
遥かな未来、その力でこの世の全ての闇を統べるにまで至った「ルミエル」の可能性の一つ。
改変世界で得た呪縛の力すら我がものとした彼女が率いる部隊は、国内外で起こる全ての争いを『殲滅』した。
内乱者・敵対国・侵略者……国家に仇なす不穏分子は須らくその力を奪い取られ、何もできず消滅していった。

--敵となる者がいなければ誰も傷つかない。敵を滅する力があれば、みんなを護れる。

【黒翼の死天使】創設時から何一つ変わらぬ想いを胸に、黒翼は闇を以て闇を制する。
彼女以上に闇を使いこなせる者は、金輪際現れないだろう。

811KB
READ.CGI ver 0.7.4 2013/11/06 (FastCGI)
Sendo ★ カードファイト!! ヴァンガード Wiki