■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]『カードファイト!! ヴァンガード 』の情報サイト[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【VG】ヴァンガードオリカスレ避難所 part5

242 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2016/02/14(日) 03:14:30 ID:IYd2lLAx0
>>241
>今までルールを無視した産廃を多量に投稿してすみませんでした。
別に産廃を考えるのは勝手だからいいんだってば。
強すぎるカードは意見もらえるだろうし、ヴァンガード勉強すればいいだけなんだから。

>それに荒しに対して何の対処もせずにすみませんでした。
これだよ、一番の原因は。
まぁ管理者じゃないんだからBANとかはできないけど、
反論するとか、再投下して修正するとか、そういうのをせず放置したのがマズかったのさ。

>アドバイスをちゃんと聞き入れずすみませんでした。
考えたカードを早く評価して欲しい気持ちはわかるよ。だからここに来てるんだろうし。
でも残念ながらカードのレベルがそれ以前だったってだけさね。

>別のスレにも書きましたが、もう二度とこの掲示板やオリカwikiには書き込みしません。
>本当にすみませんでした。
別に二度と来るなと言ってるんじゃないんだけどなー。
まぁケジメもあるだろうし、そこは任せるよ。

しかしアレだね。
わかりやすかったとは言え、ピンポイントで狙ってきたんだよなーあの荒らし野郎。
リアルの知り合いかなにかじゃないの?
普通あそこまで粘着しないぜ?

811KB
READ.CGI ver 0.7.4 2013/11/06 (FastCGI)
Sendo ★ カードファイト!! ヴァンガード Wiki