■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]『カードファイト!! ヴァンガード 』の情報サイト[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【VG】ヴァンガードオリカスレ避難所 part5

113 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2015/10/26(月) 13:00:06 ID:m04Jh8a80
>>106>>109「ディバイン」P

希望の伝承者 ゴッド・コルワード
ディバイン:ノーブル
Gユニット
グレード:4 パワー:15000+ シールド:-
【超越】
起【(V)】【ターン1回】:[Gゾーンの裏の「希望の伝承者 ゴッド・コルワード」を1枚選び、表にする]ダメージゾーンの表のカード1枚につき、あなたのリアガードをそれぞれ2枚まで選び、そのターン中、パワー+2000し、
Gゾーンに表の「希望の伝承者 ゴッド・コルワード」が2枚以上あるなら、相手のダメージゾーンの表のカードを1枚選び、裏にする。


■ユニット設定
「超越共鳴(ストライド・フュージョン)」によって、未来の自身の希望の光で自らの持つ光を最大限にまで覚醒させた「コルワード」の姿。
希望を齎す使者となり、その光で多くの者へ希望を与えてきたが、ある日友の同胞の怒りを買ってしまったのか突然背後から強襲されてしまい、命の危険にまで陥ってしまう。
「メテオアルベルト」の力で奇跡的に一命を取り留めるが、友の怒り、心の不安定に気づけなかったコルワードは心に大きな傷を負ってしまう。
長らく立てこもっていた中、「メテオアルベルト」がコルワードに言い放ったことは…『希望とは…、お前にとって如何なるものか』
その言葉を聞いたコルワードは何かを思い出し、心の傷を恐れず再び自らの意で現世へ降り立つ。その希望で自らを救ったコルワードは超越共鳴を起こし、この先、絶望を希望へ変え、その希望を未来へと託す。


神の子 メロビーツ
ディバイン:ノーブル
ノーマルユニット
グレード;1 パワー:7000 シールド:5000
起【(R)】【ターン1回】:[【CB】(3)]そのターン中、ヴァンガードを1枚選び、『自【(V)】:このユニットがヴァンガードにアタックした時、そのターン中、
ダメージゾーンの裏のカードが3枚以上表にされているなら、あなたのユニットを5枚まで選び、パワー+2000。』を与え、そのターンのエンドフェイズ開始時、
この能力のコストで裏にしたダメージゾーンのカードがあるなら、このユニットを退却させる。

811KB
READ.CGI ver 0.7.4 2013/11/06 (FastCGI)
Sendo ★ カードファイト!! ヴァンガード Wiki