■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]『カードファイト!! ヴァンガード 』の情報サイト[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【VG】ヴァンガードオリカスレ避難所 part4

472 :名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2014/07/04(金) 09:40:48 ID:cQsmEUvO0
>>471

『自【V/R】:このユニットがアタックした時、このユニットがアタックしていないユニットを1枚まで選び、そのバトル中、このユニットは選んだユニットすべてとバトルする。』を得る。

の部分なんだけど、

「このユニットがアタックしていないユニット1枚」っていうのはたぶん、

ボヨウスイによってスキルを与えられたユニットがアタック時にアタックしていないユニットってことを意味してると思うから、
イコールアタックされてない相手ユニットにスキルを与えてしまうんじゃないかなと思ったんだよ。

だったら、「このユニットが」(アタックしていない〜)って部分は余計じゃないかなと思ったんだけど…

それがなかったらアタックしていない自分のユニットにスキルを与えることができると思う。

いななきのクランの特徴をしっかり把握しきってないからあまり偉そうなことは言えないけど、間違ってたらごめん。

506KB
READ.CGI ver 0.7.4 2013/11/06 (FastCGI)
Sendo ★ カードファイト!! ヴァンガード Wiki