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【VG】ヴァンガードオリカスレ避難所 part5
269:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2016/02/20(土) 02:31:45 ID:2aFSjB/a0
>>262-263 のやりたいことは六道輪廻だって分かるんだから、査定に会うようにコストや条件を考えてやればいいだろ?
トゥエンのVの永続効果を自動にして、「名称」が退却される度にパワー+3000、このターン中○体以上退却されたら☆+1にするとか、起動にして、ドロップの「名称」を任意の枚数バインドし、バインドした枚数×2000のパワーを得るとかな
ツッコミ入れるだけ入れて改善案がないとか、大丈夫?
270:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2016/02/20(土) 04:58:42 ID:k9bL20FBi
>>269
わかりました、検討してみます。
271:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2016/02/20(土) 05:04:08 ID:k9bL20FBi
666DDD ヌィングェン
ノーマルユニット 〈2〉 (インターセプト)
たちかぜ - ディノドラゴン パワー8000 / シールド5000 / ☆1
【自】【(R)】【ターン1回】[このユニットを退却させる]このユニットのアタックがヴァンガードにヒットしたときコストを払ってよい。
払ったらあなたのカード名に「666DDD」を含むグレード1のユニットを山札から(R)にコールしそのユニットのパワー+5000
666DDD トゥエン
ノーマルユニット 〈3〉 (ツインドライブ!!) 省28
272:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2016/02/20(土) 05:55:19 ID:k9bL20FBi
666DDDを根本的に作り直してみました。
666DDD(ドライゼックスダイノドグマドラゴン)
設定
たちかぜの特殊兵士、自らの体内に特殊細胞を持ち、その細胞に自信を食らわせることによって強化された別の戦士になる。
しかし、中には特殊細胞に喰らわれすぎて存在が消滅する者もいる。
666DDD ヂゴク
ノーマルユニット 〈0〉 (ブースト)
たちかぜ - ディノドラゴン パワー4000 / シールド10000 / ☆1
【自】:先駆(同じクランのユニットにライドされた時、(R)にコールできる) 省48
273:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2016/02/20(土) 05:55:51 ID:k9bL20FBi
666DDD シュルァ
ノーマルユニット 〈2〉 (インターセプト)
たちかぜ - ディノドラゴン パワー8000 / シールド5000 / ☆1
【自】【(V)】【ターン1回】あなたのターン中あなたのカード名に「666DDD」を含むユニットが退却したとき、あなたの山札の上から6枚まで見て、
カード名に「666DDD」を含むグレード2のカードを1枚まで探し、(R)にコールし、その山札をシャッフルする。
666DDD ヌィングェン
ノーマルユニット 〈2〉 (インターセプト)
たちかぜ - ディノドラゴン パワー8000 / シールド5000 / ☆1 省87
274:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2016/02/20(土) 08:14:08 ID:EVe+YKWE0
↑1
多分、ルィクドー書き間違いだと思います。Gユニットがリアガードになることはあり得ないので
275:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2016/02/20(土) 10:35:49 ID:0P+w7+LY0
↑1 また揚げ足取りか? そんな下らないことやる暇があるなら、ちゃんと評価して下さい。
276:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2016/02/20(土) 12:31:53 ID:y8ZDuInsi
↑もなに下らないこと言ってるの……
>>272-273
餓鬼と修羅はライド出来なかったらパワー低いだけのバニラになるけど、それは想定通り?
細かいけど、「このユニットを退却させる」がコストならターン1回は実質意味がないな。
領域がリアガード→リアガード以外の移動だと別カードとして扱われるから 省25
277:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2016/02/20(土) 13:57:04 ID:Q/2eofPc0
トゥエンとかすぐパワー常時20kくらいになりそうだな
278:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2016/02/20(土) 16:53:06 ID:k9bL20FBi
>>276
わかりました、また検討してみます。
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