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【VG】カードファイト!!ヴァンガード 本スレ避難所 Part4
316:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2014/07/01(火) 11:45:51 ID:OuHDbylW0
それ以前に☆増加がアクフォと絶望的に噛み合わない
メイトも双闘前提だから枠を作るのが厳しいし、どうすりゃいいんだろう

317:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2014/07/01(火) 16:48:24 ID:CdYa1Vk/0
うむ。

318:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2014/07/01(火) 18:34:14 ID:wI7Nww8x0
アクアフォースでのクリティカル増加は相手の6点目ヒールを防げると考えるしかないな

しかし、いい加減呪縛対策を出してもらえないものか……
ホイール出た時は「お……これで少しは光が見えてきたか?」と思ったけど、全く持ってそんなことは無かったし
……おもに簡単に呪縛できるグレンや、呪縛回数増やすフォトンのせいだけど


319:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2014/07/01(火) 20:19:09 ID:Jg6S8lBa0
レスを見てなんか噛み合ってないと思ったけどバーストとテトラドライブテトラドライブじゃなくてバーストとトランスコアでした…(マジボケかましてました)
テトラドライブじゃただの4回攻撃後のVスタじゃないですか…
なんか反応がおかしいと思ってたけど俺自身がおもっきりボケをかましてたんでレスをつけてなくてよかった…
本当に聞きたかったのはテトラバーストのレギオンにLB解除で速攻発動が可能になったトランスコアとかみ合うかどうかです…
すっごくがちのボケだったんでマジで恥ずかしい…

320:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2014/07/01(火) 21:53:47 ID:SNG6ch8I0
ドンマイ

321:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2014/07/02(水) 15:19:22 ID:dWMDlMUO0
まぁ結局そっちでもバーストより従来のドライブの方がいいんじゃないかなー
トランスコアがグロメ効果なら一気にフィニッシュ狙える☆アタック通すことを考えるけれど、ハンデスならやっぱ攻撃回数増える方がいい

322:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2014/07/02(水) 16:22:35 ID:85A50H4j0
トランスコアに乗ってLB解除を置いた上、バーストを引いて四回殴るリアを整え、さらに双闘するためのドロップを速攻で確保する、か…
どんだけ欲張ってんだよw
まだレヴォンの方が現実的

323:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2014/07/03(木) 07:02:19 ID:eCfK/sROi
トラコア、バースト、アタック回数水増しユニット1枚、LB解除用ユニット、何でもいいから1枚(タイダルいれば不要)、双闘コスト4枚
ツインドライブ挟んだ4ターン目ならそこまで非現実的でもない気もする
実用的かはしらんが

324:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2014/07/03(木) 13:13:17 ID:b01qCz800
それらの内トランスコアとLB解除は前のターンに出さないと使えないんだが、それでも現実的か?
信じて使うなら止めはしないけど

325:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2014/07/03(木) 17:01:22 ID:0GG+kYun0
シンバスカイザーローレルは現実的なんですかねえ?と言わざるを得ないんだが…
ディメポはアド損スぺラ互換しか出す気がねえけどそれでも公認いくと
結構使ってるの見るし、
まだほとんど判明してねえんだから頑なに現実的じゃないを主張するやつらは何なの?

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