Wiki(携帯用)
前4)8)次6) 初1)新3)7) 板5)
【VG】ヴァンガードオリカスレ避難所 part4
993:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2015/07/01(水) 16:02:48 ID:+2EkNUZj0
クロノジェット・ニュージェネレーション
ギアクロニクル:ギアドラゴン
ノーマルユニット
グレード:3 パワー:11000 シールド:なし
自【V】【GB2】【ターン1回】:あなたのターン中、あなたのカードの効果で相手のリアガードが山札に置かれた時、そのターン中、このユニットは、
「永【V】:あなたのターン中、相手のリアガードが山札に置かれた時、あなたのユニットすべてのパワー+2000。」を得る。
さらに、あなたのソウルに「クロノジェット・ドラゴン」がいるなら、そのターン中、このユニットの☆+1。
自【V】:[あなたのリアガードを1枚選び、山札の下に置く]あなたのターン中、あなたのGユニットが超越した時、あなたのソウルに「クロノジェット・ドラゴン」がいるなら、コストを払ってよい。
払ったら、あなたのヴァンガードを1枚選び、そのターン中、「自【V】:このユニットがヴァンガードにアタックした時、相手のリアガードを1枚選び、山札の下に置き、あなたの山札から1枚選び、(R)にコールし、山札をシャッフルする。」を与える。

1-