前4)下8)次6) 初1)新3)書7) 板5)
【VG】ヴァンガードオリカスレ避難所 part4
797:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2015/01/02(金) 09:52:05 ID:5N7NwEnn0
操魔術の使い ニャルニ
ナイツムーバー トリックナイト
ノーマルユニット
グレード:3 パワー:11000 シールド:なし
起【V】:【双闘20000】操魔術竜 スピル
自【V】:このユニットが【双闘】した時,そのターン中,このユニットのパワー+3000し,あなたの《ナイツムーバー》のリアガードを1枚まで選び,グレード3,
グレード2,グレード1,グレード0の中から1つ選び,そのターン中,そのユニットを,そのグレードとして扱う。 省17
798:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2015/01/05(月) 18:48:32 ID:SUa/kUuE0
政界の術師 イナマリアス
ナイツムーバー トリックドラゴン
Gユニット
グレード:4 パワー;15000+ シールド:なし
【超越】
自【V】:このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時,あなたのグレード2以上のリアガードを全て選び,そのターン中,パワー+5000。
操魔術の意思 アグナグローム
ナイツムーバー トリックナイト
ノーマルユニット
グレード:3 パワー:11000 シールド:なし 省20
799:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2015/01/06(火) 19:18:15 ID:Hiv39J610
今更ですが,ナイツムーバーのクラン設定。
《ナイツムーバー》クラン設定
過去から力を操り,様々なことに挑戦してきた術を操る騎士の集団。そんな彼らたちがいつものように裏で励んでいた中,突如起きたクレイの変化を,古き時代より術を を受け継ぐ民の若き末裔,『セイヴァー』は, その現象を察知し,盟友のアタリマスらと共にチーム『術騎士』を結成。
しかし,そのクレイの変化が本格化し,チームではなく,1つのクランとして動き出すことを決意し,魔術の騎士たちは,この不可解な現象の調査も兼ねて,立ち上がる。
省6
800:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2015/01/11(日) 09:34:50 ID:94wFFwvu0
ヴィリアブルフューチャリング・ドラゴン
ナイツムーバー トリックドラゴン
ノーマルユニット
グレード:3 パワー:11000 シールド:なし
自【V】【ターン1回】GB2:(あなたの手札から2枚選び,捨てる)このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時,あなたのリアガードの《ナイツムーバー》
のグレードがそれぞれ3種以上あるなら,コストを払ってよい。払ったら,このユニットを【スタンド】させる。 省25
801:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2015/01/12(月) 07:06:54 ID:ko3O98LJO
星導の賢神 ゼノン
ロイヤルパラディン:ジャイアント
グレード:4 パワー:15000+ シールド:-
(Gユニットはメインデッキに入れることができない)
【超越】-ストライドステップ- [あなたの手札からグレードの合計が3以上になるように1枚以上選び、捨てる] 裏のこのカードを(V)に【超越】する。
(超越した時、ハーツ1枚のパワーとカード名を得る。このユニットは、ターンの終わりに表で戻る) 省30
802:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2015/01/14(水) 21:20:31 ID:C7jzLJiJ0
操魔術の四の術 カルナータル
ナイツムーバー トリックナイト
Gユニット
グレード:4 パワー:15000+ シールド:なし
【超越】
起【V】【ターン1回】:[CB1,あなたのGゾーンの裏の『操魔術の四の術 カルナータル』を1枚選び,表にする]あなたのリアガードを2枚まで選び,グレード4,
グレード3の中からそれぞれ1つ選び,そのターン中,そのユニットをそのグレードとして扱い,パワー+1000し,更にあなたのGゾーンの表のカードが2枚以上あるなら, 省37
803:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2015/01/15(木) 01:30:28 ID:oqqNk2dA0
獣神 ストリームタートル
ノヴァグラップラー バトロイド
グレード:3 パワー:11000 シールド:-
自【R】:あなたのカードの効果で このユニットが【スタンド】した時、このユニットのそのターン中2回目以降のカードの効果による【スタンド】なら、このユニットのパワー+10000
フレーバー:獣神が作り出す地獄に終わりなど無い
獣神 サーペントテール
ノヴァグラップラー バトロイド
グレード:1 パワー:6000 シールド:5000 省8
804:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2015/01/18(日) 10:03:13 ID:Q3DgoEWq0
操魔術の乱れ咲き マイック
ナイツムーバー トリックナイト
ノーマルユニット
グレード:3 パワー:11000 シールド:なし
自【V】【ターン1回】LB4:あなたのカードの効果で,あなたのリアガードのグレードが変化した時,そのターン中,このユニットのパワー+10000し,あなたの
ドロップゾーンから,グレード0の《ナイツムーバー》を1枚まで選び,手札に加える。
起【V】:[CB1]あなたの手札から1枚選び,捨て,あなたの《ナイツムーバー》のリアガードを1枚まで選び,そのターン中,あなたの手札から捨てたカードと同じグレード 省2
805:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2015/01/22(木) 16:54:32 ID:ah0bsDHk0
サイキックライド・ドラゴン
ナイツムーバー トリックドラゴン
ノーマルユニット
グレード:3 パワー:11000 シールド:なし
自【V】GB1:[CB1,あなたのグレードの合計が3以上になるようにリアガードを1枚以上選び,ソウルに置く]このユニットがヴァンガードにアタックした時,コストを
払ってよい。払ったら,そのバトル中,このユニットのパワー+10000,クリティカル+1。 省28
806:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2015/01/22(木) 22:24:59 ID:3sCxFdZv0
SB1で退却とか、G3焼ける以上サンダーブレイクと同じコストであるべきだろ
807:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 2015/01/23(金) 07:45:49 ID:P3TfUL/t0
さすがにサンダーブレイクなんて時代遅れと同等は無い
グレードが同じでなければ退却できないから軽いんだろう
それでも最近のV限cipサイクルを見るにCB1SB1くらいあってもいいと思うけど
つかオリクランはある程度まとめて投稿して貰わないと、全体のバランスが分からんからどう反応していいのか困る
上前次新1-板