Wiki(携帯用)
前4)8)次6) 初1)新3)7) 板5)
荒らし報告&自治スレ
226:sendo ◆i1WLBRb2PE 2018/07/14(土) 19:20:51 ID:kqcyekDm0
>>225
新世界の創造主って人で良いですか?
一応本日までのログを調べてみましたが、最近は来ていないようです
固定IPからの書き込みのようですし規制したとしても巻き添え規制の可能性もないと思いますが、何の規制もかけていないこの掲示板に規制されていると言うような人なので、仮に規制するとIP変えて報復荒らしに来るかもしれませんね
まあ基本的に構わない方がいいと思うので、今回のように特別変なコメントがあったらコメントアウトor削除で大丈夫です

あと、トップページのコメントが多すぎて調べるのも大変ですし、たまに変な荒らしもわくのでWikiに関係のない雑談はこの掲示板に誘導したいかと思います
特に問題なければ明日夜にでも掲示板へ誘導という形にしますので、よろしくお願いします

1-



規約に同意する